音楽生演奏イベントのSawamiiyMusicOffice

SawamiiyMusicOffice

ワクワクドキドキをご提供!SawamiiyMusicOfficeのサイトがオープンされました。

コロナを経験した3年間。
音楽家にとっても音楽好きにとっても正に試練の期間でした。

心を豊かにし、ワクワクドキドキを感じる音楽イベントがほぼゼロに。。。

私たちは除菌のお仕事をし、私たちとウイルスとの闘いに貢献してきました。
次は
私たちの心を豊かにする番です。

コロナだけではなく、多くのストレスに対応していかなければならない現代社会において、ミュージシャンの奏でる音楽は
きっと皆さまの心を豊かにさせ、満足の笑顔が咲くことでしょう。

生演奏はなかなかハードルが高いと思い、聴くチャンスが無かった人たちにこそ、私たちは音楽をお届けしたいと思っております。

音楽は日常であり、平等に楽しむ権利があるものと考えているためです。

是非、今後とも
私たちSawamiiyMusicOfficeをよろしくお願いいたします。

https://ent-sawamiiy.com/